あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2020年2月5日

今日は通院のために有給を取っていた。
結果的に2連休になった。

 

 
9時半頃起きて、午前中は洗濯と英語の勉強とAWSの勉強をした。
 
昼を食べてから、病院に行った。
最近は少し頭が痛くなることはあるものの、基本的には問題なく働けていることを伝え、薬も徐々に減らしていくことになった。
 
帰りに本屋に寄ってAWS ソリューションアーキテクト アソシエイト(SAA)の試験対策本を買った。
3月に試験が更新されてしまうので、今買うか迷ったが、今欲しかったので買うことにした。
色々あってどれにするかも迷ったが、他の本よりも内容が詳しく、アーキテクチャパターン等も書かれていたこの本にした。
 
帰ってきたら、注文していた金属バットが届いていた。
これでバットとグローブとシューズが揃った。
練習が楽しみだ。

 
夕食前に筋肉体操で足腰と腕を鍛えた。


[みんなで筋肉体操] 二の腕&尻~目指せ!メリハリボディー!~ | 新春!豪華筋肉祭り | NHK

 

仕事復帰してから体あまり鍛えられていないが、できる時に鍛えている。

最近また少し体重が落ちてしまっているので、食事とトレーニング頑張ろう。

 
夕飯にとっさの閃きで作った、鶏胸肉のごま油塩胡椒焼き納豆乗せを食べた。
ネーミングセンスは相変わらず無いが、美味かった。
 
食後は今日買ったAWSの本を読んだ。
 
 
今日聴いた音楽。
 
アメリカのインディロックバンド、ザ・ ウォー・オン・ドラッグス。
良いバンドを見つけたな。
Red Eyes

Red Eyes

    • provided courtesy of iTunes