あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2020年8月24日

そういえば今日は当初の復職予定日だったか。

 

 
先週病院に行った際、復職可能か診断を受けた。
先週の時点でも、まだ会社に関連することを考えたり実施すると、
頭痛や倦怠感等症状が出てしまう状態だった。(今も)
もう会社がトラウマみたいになってる気がする。
スポーツ選手とかのイップスもこんな感じなのかな。辛いんだな。
 
というわけで、もうしばらく休むようにと診断書が出て、休職を延長することになった。
会社の休職の期限として、あと2ヶ月弱程が最長の休職期限となるようだ。
そろそろ色々方向性考えんとな。
 
今はblogや物作りに没頭しているが、中々これだけで生活は難しい。
自分のやりたいことや手段を選んでいるから、収益には中々つながらない。
 
どこかの事務所なんかに入ってマネジメントしてもらえれば、それなりに成果は出るのかもしれないけど、なんか乗り気になれない。
 
自分で自分を客観的にマネジメントしてみようかな。
 
にしても悠長にしている時間もないし、ある程度で見切りつけて、仕事探すか。
何やろう。
 
最近聞いた音楽
日本の女性シンガーソングライター、転校生。
この人の歌も大好きなんだけど、もう楽曲は作成しないのかな。