あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2019年11月14日

9時頃起きた。
会社の人から復帰後の新しい仕事について1つ紹介され、興味があるか聞かれた。

 

その仕事に関わるお客様に知り合いがいて、仕事内容も興味があったので、前向きに考えることを伝えた。
 
午前は洗濯と英語の勉強とブログ記事の更新をした。
 

 

 

午後はアフィリエイトの広告を作成したりする作業をした。最近のマイトレンドは忍者AdMax。

 
 
14時頃筋肉体操腕立て編で三角筋と大胸筋、上腕三頭筋を鍛えた。
 
 
 
今日は夜、知り合いと食事に行く予定があった。
 
もつ鍋や馬刺し等を食べて酒を飲んだ。
会社の話や趣味の旅行の話等をした。
気を遣うことなく話せる相手だったので、楽しむことができた。
 
長く一緒にいたが、症状が出ることもなかった。久しぶりに人と話して症状が出なかったな。
 
眠くはなったが、酒のせいなのか、薬のせいなのか、元々の体力の限界なのかは分からなかった。
 
今日はキングダム15巻を読んだ。
王騎強いなあ、、、。いいキャラしてるし、王騎と騰のやりとりがシュールで好きだなあ。
 
 
今日はロンドンのフォークロックバンド、マムフォード・アンド・サンズ
ロンドンのインディーポップバンド、ザ・エックス・エックス
を聴いた。


The xx - Angels (Live In Tokyo)

 

Angels

Angels

    • provided courtesy of iTunes

 

The Cave

The Cave

    • provided courtesy of iTunes