あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2020年7月16日

体調は大分良くなった。

 

今週病院に行った際に、寝ても寝てもだるさが取れず、よく夢にうなされることを話したら、睡眠薬を処方された。
寝れてたから大丈夫かと思っていたが、眠りが浅い傾向にあるということで処方された。
 
それを飲んで寝たら、次の日目覚めた時、とても頭がスッキリしていた。
今まではちゃんと休めてなかったのか。
 
そのおかげで体調も大分良くなったが、まだ倦怠感や突発的に不安になることはある。
 
最近午前中は運動をして、午後は趣味の延長の副業のようなことをして、そのあと趣味に没頭するといったルーティンで生活している。
副業と言っても、雀の涙程しか利益は上がってないから、副業とも言えないレベルだが。。。
あと1万倍ぐらい稼げればこれで生活できるんだけどなあ。笑
 
今日聴いた音楽。
アイルランドのインストポストロックバンド、エネミーズ。
North West

North West

    • provided courtesy of iTunes