あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2020年2月4日

今日は少し体調が悪かったので、会社を休んだ。

 

 
原因は風邪気味というのもあるけど、頭の痛みはおそらく疲労と精神的なものだろう。
 
まあ業務的に今は休みやすくて、休めるうちに休んどこうというのもある。
 
9時頃起きて、午前中は洗濯と植物の世話と英語の勉強をした。
 
午後は仕事で使うクラウドサービスについて勉強した。 
図解即戦力 Amazon Web Servicesのしくみと技術がこれ1冊でしっかりわかる教科書

図解即戦力 Amazon Web Servicesのしくみと技術がこれ1冊でしっかりわかる教科書

 

 

 
頭が疲れたら無理せず休むようにして、体調は大分良くなった。
 
夕方買い物に出かけて、帰ってきてから夕飯に鶏胸肉と長ネギの炒め物を作って食べた。
美味かった。
 
食後はまたクラウドの勉強をして、少しアコギを弾いた。
アコギを弾きながら歌うと、自分の声が聞こえすぎて嫌だ。
自分で心地いいと感じる声を出せるようになりたい。
 
あとはネットで買ったグローブが届いたので、家でシャドーピッチングをした。
楽しい。
ただシャドーピッチングしてるだけなのに。
早くキャッチボールがしたい!
今日は菅野とダルビッシュのフォームを練習した。
 
 
今日聴いた音楽。
アメリカの女性フォークロック歌手、エンジェル・オルセン
Shut Up Kiss Me

Shut Up Kiss Me

    • provided courtesy of iTunes

 

 
 
アメリカの女性インディロックソロアーティスト、スネイル・メイル。
Pristine

Pristine

    • provided courtesy of iTunes