あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2020年1月8日

今日も1日無事働けた。
今日はとても濃い一日だった。

 

休む前から関わりが深かった人とも話す機会がが多かった。
 
凄くお世話になってて信頼している上司や先輩とも話したし、休職するきっかけになった人とも話した。
 
たまたま隣に座った人に、今まで携わった仕事の話を聞いて色々勉強にもなった。
 
普段あまりないような、可愛い後輩(多分)とも話せた。
 
そして今日改めて分かったが、今までに精神病んだことのあるって人が案外多い。
業界もあるかもしれないが。
頼りになる先輩も、尊敬している上司も、昔精神を病んでしまったことがあったようだ。
 
でもきっとそういう痛みを知っているからこそ、人の痛みが分かって、そこから立ち直ってるから強いんだろうな。
 
恐らく、強いんじゃなくて、強く見せれるんだろうな。
 
自分もそんな風になれたらいいな。
 
 
今日聞いた音楽。
 
アメリカのロックバンド、モーニング・ウィドーズ。
All Automatic

All Automatic

  • Mourning Widows
  • ロック
  • ¥150
    • provided courtesy of iTunes