あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2019年11月27日

 
5時半頃に変な夢を見て目が覚めた。
しばらく起きていたが、また寝て9時頃目覚めた。
夢の内容は、なんかマッサージ的なのを受けている感じで、その流れで際どいところをフェザータッチされてくすぐったくて飛び起きた。何だったんだ。
 
午前中は洗濯とブログ記事の更新をした。

 
 
昼にスーパーで見つけたスンドゥブチゲのゴマ投入味を食った。これは美味いな!
今までこれのマイルドを食べていたが、こいつもローテ入りさせていいかも!
昼を食べてから少し英語の勉強をした。
 
それから今日は通院の日だったので、病院に行った。
まだ人と長く話すと疲れてしまったり、前の仕事のことを思い出すと頭が痛くなってしまうが、現在は症状も落ち着いていて、食欲もあり睡眠も取れていると伝えた。
先生からは、前の仕事で合わなかった上司と関わらない仕事であれば、1ヶ月後に職場復帰できるだろうと言われた。
 

 

帰りに買い物をして帰宅。
 
帰ってから少しのんびりして、夕飯に久しぶりに餃子を食べた。
なんかスーパーに最近カレー味とかチーズ味の冷凍餃子あるけど美味しいのかな。

 

 
今日はとりあえず普通の餃子にカレーパウダーかけて焼いてみた。
まあ美味かったが、カレーパウダーを控えめにかけたので、もう少しガッツリかければまだ違ったかもしれないと思った。
 
食後はキングダム23巻を読んだ。
お帰り河了貂!立派な軍師になって戻ってきて、飛信隊には欠かせない仲間になったな
キングダム 23 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 23 (ヤングジャンプコミックス)

 

  

今日聴いた音楽。
 
アメリカのシンガーソングライター、ラナ・デル・レイ。 

 

アメリカのポップパンクバンド、ニューファウンドグローリー。

Sincerely Me

Sincerely Me

    • provided courtesy of iTunes