あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2019年11月20日

5時半頃起きた。
しかし寒くてベッドに潜っていると二度寝してしまった•••。
結局10時くらいまで寝てしまった。
 
今日は一段と寒いな。風も強い。
 
午前はいつも通り洗濯と英語の勉強をした。
 

 

昼前頃に会社の先輩から連絡があった。
休職していることを聞いて心配して連絡してくれたようだ。
会社には気遣ってくれる人も沢山いて、いい人が多いのはとても良い。
たたそれが上の役職に行く程、そうでない人間が多いのが残念だ。
 
最近胃が疲れ気味なので、今日は胃を休めるためにタンパク質を取らずに食事をすることにした。
 
昼に昨日の鍋の残り汁でおじやを作った。
 
午後はブログ記事の更新をした。
 
 
16時過ぎに買い物に出がけた。
 
夜は豚骨ラーメンを作って食べた。

 博多のだるまと言うのを食べてみた。味はあっさりめだが美味しかった。

 

 
食後は音楽を聴きながらキングダム19巻を読んだ。
輪虎強えな。。てかどんどん強え奴出てくんな。。。
キングダム 19 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 19 (ヤングジャンプコミックス)

 

 

 
今日聴いた音楽。
 
カナダの女性シンガー、メリッサ・ラヴォー。
Angeli-ko

Angeli-ko

  • lissa Laveaux
  • フォーク
  • ¥200
    • provided courtesy of iTunes

 

イギリスのケルティックパンクバンド、ザ・ポーグス
Fairytale of New York

Fairytale of New York

    • provided courtesy of iTunes

 

スウェーデンのバンド、ザ・ハッピー・ヒッポ・ファミリー。
Anthem Of The Universe

Anthem Of The Universe

  • The Happy Hippo Family
  • ポップ
  • ¥204
    • provided courtesy of iTunes