あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2020年4月19日

先週も1週間働いた。
毎朝体温を測るが、熱は今のところ上がることはない。

 

熱がないことは喜ばしいことのはずなのに、この頃は熱がないことを確かめてから、重い体を時間をかけてベッドから引っ張り出す。
 
今が踏ん張りどころだ、今だけだと少し無理をしてしまった。
 
前回はそんなことを繰り返してギリギリだった時に、自分がが認めてもらえなかったとき心が折れてしまった。
 
また同じ事をしている気もするけど、自分の身を守っていて目の前で誰かがダウンしてしまったのを目の当たりにして、自分だけ助かっても意味ないなと思った。
 
今はこの先にどんな苦労があるか分かっていながらそっちへ進んでいる分、前回とは違う。
 
でも、前回と同じように自分が駄目になったら何も変わってない。
 
何をどうすればいいかは分かるんだけどなあ。
それが簡単にできたら苦労しないよな。
 
 
 
今日聴いた音楽。
 
イギリスの3ピースオルタナティブロックバンド、ザジョイフォーミダブル。
The Magnifying Glass

The Magnifying Glass

    • provided courtesy of iTunes
 
オーストラリアのロックバンド、ラスト・ダイナソーズ。

 

Apollo

Apollo

    • provided courtesy of iTunes