あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2020年2月10日

9時頃起きた。
昨晩は珍しく眠れなくなってしまった。

 

 
寝る前にふと前の仕事のことを思い出してしまい、今皆大丈夫なのかなとか考えていたら眠れなくなってしまった。
安定剤を飲んだら眠れた。
まだ駄目なんだな。
 
今どんな状態なのかすごく気になる気持ちはあるが、そこに踏み込んでしまうと、また自分が病んでしまいそうで踏み込めない。
皆が健康なら良いけど。
 
午前中は洗濯とブログの更新をした。
 
昼にマイブームが再来したスンドゥブチゲを作って食べた。
丸大食品 スンドゥブ マイルド 300g
 

 

 
午後はAWSのSAAの資格勉強をした。 
 
夕飯にすき焼きを作るつもりだったが、長ネギが無かったので牛肉のガーリックバター炒めに変更した。
美味かった。
 
食後資格の勉強をしたり、ギターを弾いたりした。
 
今日もあまり勉強に集中できなかった。
1つのことに集中するの苦手だな。
 
今日聴いた音楽。
イングランドシューゲイザーバンド、スロウダイブ。
Slomo

Slomo

    • provided courtesy of iTunes

 

 
スコットランドのポストロックバンド、モグワイ。 
We're Not Done (End Title)

We're Not Done (End Title)

    • provided courtesy of iTunes

 

 
イギリスのインディロックバンド、ドーター。
No Care

No Care

  • provided courtesy of iTunes