あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2020年2月28日

8時頃起きた。
午前中は洗濯と植物の世話と掃除とブログの更新をした。

 

 
昼を食べて少し休んでからトレーニングをした。
 
その後、通院日だったので病院に行った。
最新また忙しくなり、大変な日は症状が出てしまうが、そういった時は無理をせず休むようにしていると伝えた。
 
自分自身、また状況が出始めていることが危ないことだと思っていたし、医者にもまたストップをかけられてしまうかと思っていたが、医者からは、自分でちゃんとコントロールできているなら良いことですね。と言われた。
 
確かにそうだな。
今はちゃんとやりすぎないようにコントロールはできているかもしれない。
それは今まで出来なかったことだし、むしろ成長とも捉えられるのか。
 
考え方が最近悲観的になりすぎていたかもな。
 
最近体が全身凝りまくっていたので、帰りに久しぶりにマッサージに行った。
首もバキバキ鳴らなくなって、だいぶ楽になった!
 

 
夕飯に鯖の塩焼きを大根おろしと納豆と一緒何食べた。
この食べ合わせ、まじで旨すぎるんだよな。
完全に勝ち。
数年前に見つけて、それ以降食べ合わせの相性の良い食べ物No. 1くらい旨くなると思うけど、これって一般的にもやってる人いるのかな。
  
 
食後は録画を見たり、動画をみたりした。
 
今日聴いた音楽。 
アメリカのポップバンド、フィッツ・アンド・ザ・タントラムズ
HandClap

HandClap

    • provided courtesy of iTunes

 

 
アメリカの女性シンガーソングライター、シャロン・ヴァン・エッテン。
Every Time the Sun Comes Up

Every Time the Sun Comes Up

    • provided courtesy of iTunes

 

 
アメリカの男女フォークデュオ、マンドリン・オリンジ。 
Waltz About Whiskey

Waltz About Whiskey

  • Mandolin Orange
  • シンガーソングライター
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes