あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2020年3月8日

5時頃起きて、二度寝して9時頃起きた。

 

 
午前中は洗濯と掃除と英語の勉強をした。
 
昼を食べてから、午後少しブログ関連の更新をして、その後美容院に行った。

 
帰りにドンキに買い物に行った。
ずっと買えなかったトイレットペーパーとアルコールティッシュを買えた。
ドンキホーテさんまじでありがとうございます。
 
家に帰り、今日また新しいことを始めた。
ブログで宣伝みたいなことはやりたくないので詳しくは書かないが、もし気になって仕方がない人はプロフィールの方にしれっとリンクを貼ってあります。
まだ全然だけど。
 
一年前くらいまではむしろアンチくらいだったことを今やっている。
わからんもんだな。
 
俺はいつでも、人に左右されずその時自分が正しいと思う選択をする様にしている。
だから意見が180度変わることもよくある。
 
 
そのせいで結構出遅れたり遠回りすることもあるが、自分の人生なんだし、自分が納得する選択をしていきたい。
 
 
今日聴いた音楽。
 
アメリカのエレクトロポップデュオ、シルヴァン・エッソ。 
The Glow

The Glow

    • provided courtesy of iTunes