あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2020年2月17日

今日も一日働いた。
久しぶりに残業をした。復帰してからちゃんと残業したのは初めてか。

 

 
今日は午前中客先に行く予定があった。
そこで色々と読み物を読んできた。
 
昼前に会社に戻ってきたが、沢山文字を読んだせいか頭が痛くなった。
ちょっとよくない症状が出できたので、午後は飛ばしすぎずに仕事することにした。
 
薬が効いてきたのか、夕方頃には頭はすっきりしてきた。
 
ただ今日はタスクが多く、少し残業した。
 
またちょっと危ない兆しが出てきたから、意識的に休まなきゃな。
このチームのタスクもなんとかしなきゃな。
 
今日聴いた音楽。
 
ロサンゼルスのオルタナティブR&Bバンド、ムーンチャイルド。 
Wise Women

Wise Women

  • Moonchild
  • R&B/ソウル
  • ¥204
    • provided courtesy of iTunes