あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2020年2月16日

9時頃起きた。
最近以前より朝ぱっと起きられるようになった。(それでも20分くらいベッドから出れないけど)

 

 
あったかくなってきたからかな。
 
午前中は洗濯と英語の勉強とブログの更新をした。
 
昼にブロッコリーと卵とパルメザンチーズと粗挽き胡椒を入れたやつを、オーブンで焼いたら美味かった。
また作ろう。
 
午後はブログの更新をしたり、巨人対DeNAのオープン戦を観たりした。
與那原のトルネード投法凄いな。
果たして一軍で通用するのか。
 
夕飯に豚キムチを作って食べた。
久しぶりにご飯を二杯食った。
 
食後もブログの更新をした。
ブログの更新といっても、仕事で分からなかった言葉とかを調べるついでに、まとめてブログの記事にしているから、まあ仕事の勉強だ。
 
最近新しい仕事に付いて、勉強しなきゃいけないことも多いからまた休みの日も仕事をしてしまっているが、今は踏ん張りどころだからやっているが、正直頭痛いしずっとやったらまた潰れると思う。
今はそれが分かっているからブレーキを踏める。
ガス欠前にはちゃんとブレーキを踏もう。
 
今日聴いた音楽。
アメリカのインディロックバンド、ホイットニー。
No Matter Where We Go

No Matter Where We Go

  • Whitney
  • インディー・ロック
  • ¥255
    • provided courtesy of iTunes

 

 
同じくアメリカのインディロックバンド、カー・シート・ヘッドレスト
このシンバルの使い方面白い。