あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2020年2月21日

今週も働いた。
最近頭痛くなる率が高くなってきている。

 

 
読むものが多くなると頭が痛くなってしまう。
読むことは昔から苦手で、いつも同じところを行ったり来たりよみかえしてしまう。
効率よく読むコツとかあるのかなあ。
あったら知りたいなあ。
 
最近人を見る感覚が変わってきた。
少し前まですごいと思っていた人が、自分が色々見えるようになり判断できるようになってきたら、そう見えなくなってきた。
 
多分目線は上がったのだろうが、その分下の部分まで下げられなくなってしまったのかもしれない。
 
本当に器の大きい人は高い目線にも低い目線にも合わせられる、
そうなれるようにしよう。
 
今日聴いた音楽。
 
ウクライナの4人組民俗音楽楽団、ダッカブラッカ。
Ой за лісочком

Ой за лісочком

  • ДахаБраха
  • ワールド
  • ¥204
    • provided courtesy of iTunes