あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2019年11月22日

6時頃起きた。
今日はエアコンが使えたので、すぐにベッドから出られた。
今日からしばらく雨の日が続きそうだ。
 
洗濯を済ませてから少し英語の勉強をした。

 

今日はAmazonで9時からブラックフライデーのセールがあったので、このタイミングで色々買い込んだ。

 
予め欲しいものリスト作っておいたんたけど、リストのものがあまり安売りしてなかったのもあり、予定外のものを結構買ってしまった•••。

 

MCTオイルは切らしていて、これはお買い得だったので 購入。

 

スウェットも欲しくて安かったから購入。

 

 

 枕はスペア用に安ければ欲しいなと思っていたが、元々の値段からかなり下がっていたので思わず購入してしまった。

 

 

  完全に衝動買い。デザインが良かったから買ってしまった。

 

 そういえばベッドシーツもう一枚くらいあってもいいなと衝動買い。

 

明治 ザバス ホエイプロテイン100 抹茶風味【50食分】1,050g

明治 ザバス ホエイプロテイン100 抹茶風味【50食分】1,050g

 

 

 プロテインは切れそうなので元々買う予定だった。安く珍しい味があったので購入。

 

とまあ予定にないものも色々買ってしまったが、お得に買えたので良かった。

 
それからブログの記事を更新した。 
 
 
昼にまた赤から鍋を食べて、午後もブログ記事の更新をした。
 
 
ブログも書き溜めてたネタを早く消化して早く落ち着かせたいが、中々終わらん。。。(このブログではない)
 
しばらくして集中力が切れたので、アコギを弾いた。
 
今度の日曜日に久しぶりに友人とカラオケで演奏会をやるのでそれの練習もしなければいけない。
大分サボっていたので相当下手になっていた。明日は猛特訓だ。
 
夕飯にまた赤から鍋を食べた。
流石にもういい。
 
 
食後に音楽を聴きながらキングダム20巻を読んだ。
蒙恬かっけえなあ。状況分析もできて余裕もあって強くて。
キングダム 20 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 20 (ヤングジャンプコミックス)

 

 

今日聴いた音楽。
今更だけどくそかっけえ。


Dirty Loops - Hit Me

Hit Me

Hit Me

    • provided courtesy of iTunes

 

 
シェフィールドのポップロックバンド、スクリーミング・マルディニ
The Awakening

The Awakening

  • provided courtesy of iTunes

 

ロンドンのアーティスト、ブレトン
Got Well Soon

Got Well Soon

    • provided courtesy of iTunes
 
イングランドのジャズシンガー、ジェイミーカラム 
 
イングランドのアシッドジャズグループ、ブランニューヘビーズ
You Are the Universe

You Are the Universe

    • provided courtesy of iTunes

 

イングランドのロックバンド、メトロノミー

 

She Wants

She Wants

  • メトロノミー
  • エレクトロニック
  • ¥204
    • provided courtesy of iTunes

 

 

オランダのジャズシンガー、ウーターヘメル
Live a Little

Live a Little

  • ウーター・ヘメル
  • ジャズ
  • ¥250
    • provided courtesy of iTunes