あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2020年1月29日

今日は仕事が一区切りしたのもあり、有給を取った。
8時半頃起きた。

 

 
午前中は洗濯や植物の世話や英語の勉強やブログの更新をした。
 
最近は平日に植物の世話を殆どできなくなってしまい、大丈夫か気がかりだったが、ドラセナはまた新しい葉が生えてきたし、スウェーデンアイビーもでかくなってきて、ダックフットも鶴がどんどん伸びて、カモミールも少しづつ大きくなってきて、みんな元気に繁っている。

f:id:the-art-of-navigation:20200129234812j:plain

 
昼にスンドゥブチゲを久しぶりに食べた。
丸大食品 スンドゥブ マイルド 300g
 

 

 
食後に少し英語や仕事の勉強でYouTubeを観て、その後またブログの更新をした。
 
しばらくして体が凝ってきたら、エレキギターを弾いた。
 
夕方に買い物に出かけた。
夕飯に家で焼肉を食べた。
最近焼肉率高くなってきたな。

 
 
食後はまたYouTubeで英語とコミュニケーション(強引)の勉強をした。
何気なく朝倉未来の動画を観たら、いつの間にか4本くらい観てしまった。
強いし、話も出来るし、考えもしっかり持っていて、世の中を俯瞰して見れているけど、ちゃんと人に敬意も払える。
普通に憧れるな、年下とか関係なく。
 
 
今日聴いた音楽。
 
アメリカのインディポップバンド、ルナ・バケーション。
Blue Honey

Blue Honey

  • Lunar Vacation
  • ロック
  • ¥204
    • provided courtesy of iTunes

 

 
アメリカの女性シンガーソングライター、ヘイリー・ヘンドリックス。

 

The Bug Collector

The Bug Collector

    • provided courtesy of iTunes

 

 
オーストラリアの女性シンガーソングライター、ジュリア・ジャックリン。

 

Elizabeth

Elizabeth

    • provided courtesy of iTunes