あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2020年1月28日

今日も1日働いた。
朝電車が乱れていたことを口実に、少し遅刻してしまった。

 

 
朝が弱いといってしまえばそれまでだが、そこは社会人としてちゃんと時間に余裕をもつてやらなきゃいけない。
早く寝れるようにしよう。
 
今日も前半は何か知らないけどむすっとしていたが、すこしいいことがあって、何人かの人と話しただけでとても気分の良い日になった。
 
こんな単純なことで気分良くなれるのはすごく単純だなと思う
これは例えば今までこういう人と話す楽しみとかを、俺があんまり分からなくて、最近やっと分かるようになったから、抵抗がない分他の人より簡単に満足してしまうのか、俺が結構単純な人間だったということなのか。
 
まあでもやっは、自分は気分の浮き沈みが結構あるのも自覚してて、テンション高めの時はつい失礼なことを言ってしまいがちで、、、いつも家に帰ってから自分の発言を後悔するので気をつけたい。
 
少し前には行けていると思う。
でもまだここからだ。
 
 
今日聴いた音楽。
ブルックリンのインディロックバンド、ビッグ・シーフ。
Open Desert

Open Desert

    • provided courtesy of iTunes