あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2020年1月12日

10時頃起きた。
エンジンかかるのに少し時間がかかった。

 

午前中は洗濯と英語の勉強をした。
 
昼を食べてからエレキギターの練習をした。
 
17時過ぎに買い物に行った。
 
 
夕飯に冷食のチーズ餃子を食べてみた。

 

まあ、俺は普通の餃子でいいかな。
 
食後はテレビを観ながら少しブログの更新をした。
 
人間関係って難しいな。
人と付き合うにはある程度我慢や目を瞑ることも必要だが、やりすぎると気分が悪い。
もし、全く我慢をしないで人付き合いをしたら、俺は本当に一人の友達もいなくなるかもしれない。
まじで分からん。俺人間じゃないんかも。
 
今日聴いた音楽。
アメリカのインディロックバンド、ダイヴ。
Dust

Dust

  • DIIV
  • インディー・ロック
  • ¥255
    • provided courtesy of iTunes