あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2020年1月11日

10時半起きた。
職場復帰してから初めての週末。

 減り張りのある生活も悪くない。

 
午前中は洗濯や掃除や植物の世話をした。
 
午後は用があり友達の家に行った。
昔音楽を一者にやったいたが、また始めようという話をした。
以前やっていた頃の自分とは、今は色々な意味で違う。
今の自分でまた始めてみるのも、どうなるか楽しみだ。
 
夜は弁当を買って帰って、すべらない話を見ながら食べた。
GacktがMVSを取ったけど、Gackt って本当に勝負強いよなあ。
そういう星の元に生まれたのだろうな。
 
今日聴いた音楽。
 
アメリカのシンガーソングライター、ラナ・デル・レイ。 
Doin' Time

Doin' Time

    • provided courtesy of iTunes