あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2020年1月1日

あけましておめでとうございます。

 

11時頃起きた。
初夢は、何だっけ。
 
毎年Yahoo Japan のおみくじを引いているのだが、これが結構毎年結構良い助言が書いてある。
 
今年の抱負は、「遠くを見る」にしよう。
ちょっと去年は目の前のことしか見えずに視野が狭すぎたからな。
 
 
朝おせちを食べた。
澪ゴールドを飲んだ。
澪は女性には飲みやすいみたいだけど、俺にはちょっと甘すぎるかな。
 
昼に家族で近くの神社に初詣に行った。
 
家に帰り英語の勉強とブログの更新をした。
 
夕飯にまたおせちを食べた。
今日はきたあきたを冷酒で飲んだが、冷やしても結構美味しかった。
食後はテレビを観ながらキングダム50巻を読んだ。
蒙恬の覚醒に続き、王賁もその力を開花させようといている。
そして信も力を発揮してきているが、それと同時にウザさも増してきてるな。
あの憎たらしい感じちょっと嫌だな。
キングダム 50 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 50 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者:原 泰久
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/04/19
  • メディア: コミック
 

 

今日聴いた音楽。
カナダのシンガーソングライター、ショーン・メンデス。 
If I Can't Have You

If I Can't Have You

  • ショーン・メンデス
  • ポップ
  • ¥255
    • provided courtesy of iTunes