あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2019年12月31日

9時頃起きた。
しばらく布団の中でスイッチが入るの待ちをしてから布団から出た。

 

 
午前中は英語の勉強をした。
 
昼を食べてから、動画で英語の勉強をした。
 
しばらくして体がカチカチになってきたので、球を弾き納めにバッティングセンターに行くことにした。
・・・
 
今日はいつもより少し速いマシンで打った。
 
最初の5球くらいは擦りもせず恥ずかしかったが、徐々に目が慣れてきて気持ちよく打てた。
今日は上手く打つというより、気持ちよく振ることだけ考えて振った。
案外良い打球を飛ばせた。
 
帰りに薬局で糸ようじを買ったのだが、一番安いのを買ったつもりがレジで3倍くらいの値段を請求され、おかしいなと思って買ってから棚を見に行ったら、見る値札を一段間違えていた。
こんな最高級の糸ようじいらなかったんだけどな。。。
使ってみたが、高いだけあって糸に歯磨き粉のようなものがついていて爽やかな味がして、糸も切れずにとても使いやすかった。
お金に余裕があれば使うのも良いかも。 
 
帰ってからまた英語を動画で勉強した。
途中頭がパンクして仮眠をとった。
・・・
 
18時からはRIZINとガキ使を行ったりきたししながら、ブログの更新や今年のうちに片付けたいことをやった。
 
夕飯にもつ鍋とそばを食べた。
どっちもとても美味かった。
今日もきたあきたの熱燗を飲んだ。

 
食後にRIZINとガキ使を観ながら漫画を読んだ。
RIZIN那須川天心江幡塁 戦は面白かったな。
さすが那須川天心!強いな!
やっぱり動きが速いし、パワーもある。そして身体能力も尋常じゃない。
アクセルキックもやばかったけど、天心の戦いは見てて楽しい。
朝倉未来の試合も面白かった。
 
今日はキングダム49巻を読んだ。
将軍を失った秦軍王翦の指示で、臨時とはいえ蒙恬がついに将軍の地位に昇格!
頭もかなり良いし、これからどんな戦い方をするのか楽しみだ。
キングダム 49 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 49 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者:原 泰久
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/01/19
  • メディア: コミック
 

 

 
 
今日で2019年は最後。
今年は仕事をがむしゃらにしすぎて後半体調を崩して休職しまった。
来年は体調管理に気をつけ無理をせず、目標に向けてやっていこうと思う。
 
このブログを読んでくれてる方、星をくれた方、今年はありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。🙇‍♂️
(更新時間は年越しちゃってるけど)
 
今日聴いた音楽。
オーストラリアのシンガーソングライター、トーンズ・アンド・アイ。
Dance Monkey

Dance Monkey

    • provided courtesy of iTunes

 

 
アメリカのロックバンド、マルーン5。
モリーズいい曲。 


Maroon 5 - Memories

Memories

Memories

    • provided courtesy of iTunes

 

 
イギリスの女性シンガー、デュア・リパ。 
New Rules

New Rules

  • Dua Lipa
  • ポップ
  • ¥255
    • provided courtesy of iTunes