あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2019年12月23日

9時頃起きたが、ベッド から出ることができなかった。
何もやる気になれなかった。

 

昨日の反動か。

しばらくベッドに潜っていたが、会社に出さなければいけないものがあり、それをするために12時前に起きた。
 
洗濯を済ませ、朝兼昼ご飯を適当に食べた後、会社のことをした。
結局それが片付いたのが16時くらいで、その後は英語の勉強やblogの更新をした。
 
18時頃夕飯を食べた。
今日は余っていた牛肉を入れたレトルトカレーを食べた。
美味かった。
食後はテレビを観ながらキングダム42巻を読んだ。
桓騎軍副官の黒桜が趙軍を優位に攻めていた時、戦場に趙軍城主の紀彗という男が現れた途端、形勢が一気に趙軍に傾き、黒桜達は逆に押し込まれてしまった。
紀彗とは一体何者だ。
キングダム 42 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 42 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者:原 泰久
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/04/19
  • メディア: コミック
 

 

 
今日は昼くらいまで寝ていたのにも関わらず、21時頃に眠くなって寝てしまった。
明日は元々復職の予定の日。
復職はできただろうが、正直完全回復はできていない。 
こんなに厄介な病気だとは思わなかったな。
 
元気にはなったが、出口が見つからない。
出口はどこだ。
 
今日聴いた音楽。
 
アメリカのシンガーソングライター、トム・ウェイツ

すごく聴いてて落ち着く。 

Grapefruit Moon

Grapefruit Moon

  • provided courtesy of iTunes
Mockin' Bird

Mockin' Bird

  • provided courtesy of iTunes
Early Years Vol. 2

Early Years Vol. 2

  • アーティスト:Tom Waits
  • 出版社/メーカー: Edsel
  • 発売日: 1993/02/01
  • メディア: CD