あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2019年12月25日

9時頃、荷物が届いて起きた。
だが、やる気が起きなくてまた寝た。

 

朝届いたのはAmazonサイバーマンデーで買ったギー2つだった。

来るのにだいぶ時間かかったな。

 
 
12時前にやるきが起きたのて目覚めた。
 
昼にBig-Aのローストチキンを食べた。めちゃ美味い。
 
 
 
食後に少し漫画を読んでから英語の勉強をした。
 
その後エレキギターマライア・キャリー のAll I Want For Christmas Is YouのロイヤルパイレーツのCover ver.をコピーした(ややこしや)
シンプルなギターだけど、ミュートやオクターブ等基礎的なテクニックが使われてて、いい腕鳴らしになった。こんなシンプルでもカッコよく弾けるんだな!
 
18時頃買い物に出かけ、ローストチキンを2本と諸々を買った。
2本買ったのは今日と明日の分だが、レジで会計してもらっている時に、ふと「こいつ本当は一人なのに寂しい奴と思われたくないから2つ買ってるな」と思われてそうな気がしてきて、急に恥ずかしくなってきた。
 
家に帰りローストチキンを食べた。
(写真はイメージです。)
ビッグエーの方が安かったし美味かったな。
まあこれも美味かったけど。
 
食後にキングダム43巻と44巻を読んだ。
桓騎が動かなかったのは、慶舎のしびれを切らして誘き出すためだったのか!
桓騎にはそこまで見えていたのか。。。
それにしてもオギコいいキャラしてるな。オギコみたいな部下欲しいな笑
キングダム 43 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

キングダム 43 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 
キングダム 44 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

キングダム 44 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 
 
 
今日はクリスマスだったので、クリスマスソングを色々聴いた。
クリスマスソングって良いよね。
 
お気に入りのクリスマスソングの一部。(マライアキャリーは何度かブログにも書いてるので割愛)
 
エイミー・マン - The Christmas Song


Aimee Mann - The Christmas Song

The Christmas Song

The Christmas Song

  • provided courtesy of iTunes

 

 
ボビー・ヘルムズ - Jingle Bell Rock


Jingle Bell Rock / Bobby Helms 1957

Jingle Bell Rock

Jingle Bell Rock

  • Bobby Helms
  • ホリデー
  • ¥255
    • provided courtesy of iTunes

 

 ポール・マッカートニー - Wonderful Christmastime


Paul McCartney - Wonderful Christmastime

Wonderful Christmastime

Wonderful Christmastime

    • provided courtesy of iTunes
marginheight="0" scrolling="no">

 

ジェフバックリィ - Hallelujah