あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2019年11月6日

10時頃起きた。

 
症状はない。一先ず体調は普通の状態に近づいたようだ。
医者からは2週間くらいで良くなると言われたが、本当にそうだった。
ただ、じゃあこれから元の職場に戻って働けるか、同じ仕事ができるか、そんな事を考えたらまだ少し考える時間と準備が必要だ。
 
午前中は洗濯と英語の勉強をした。
 
午後はスタディサプリの英文法解説動画の内容を、自分でも説明できるくらいまで覚えた。
仮定法の倒置、不定詞の概念、形容詞を学んだ。

 
夕方食料品を買いに行った。
 
夕飯にかつおのたたきと、黒豆納豆なるものを食べた。
味は黒豆を納豆にした感じ。(そのまま)
普通の納豆より粘り気が少なくさらさらしてた。
俺は普通の納豆の方が好きだ。
 
夜はプレミア12を見ながらキングダム9巻を読んだ。
今日も日本は勝利!高橋礼ナイスピッチ!
坂本にもヒットが出て良かった。


 
 今日は夕飯を食べた後も何故か満腹感がなく、雪見だいふくペヤングを食べた。
 
 
今日はアメリカのシンガーソングライター、ダニエル・ジョンストンを聴いた。