あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2019年11月5日

7時頃目覚めたが、起きることができず11時頃起きた。

最近生活リズムが夜型になってきてしまっている、直さないとな。

 

午前中は洗濯くらいしかできなかった。
 
昼食を食べてから英語の勉強をした。

 
15時に歯医者に定期検診に行った。
歯医者に行ったのは2年ぶりくらいだ。
行くのをサボっていたのもあるが、こういう休みでもないと中々医者にも行けなかった。
 
虫歯は無し!良かった。
磨き残しが結構あるみたいだから気をつけよう。
 
帰りに買い物をして帰宅。
 
夜はプレミア12の日本対ベネズエラ戦を見た。
前半は日本の打線もあまり打てずに流れが悪かったけど、8回の代打山田のポール間際にファールを打ってから、相手バッテリーにプレッシャーを与えて流れが変わった気がした。日本シリーズ組はちょっと疲れているのか調子上がらないな。
 
テレビを観つつ、キングダム8巻を読んだ。
 
 
今日はイギリスのアーティスト、デビッドバーンとアメリカのロックバンド、デイヴ・マシューズ・バンドを聴いた。