あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2019年11月4日

10時頃起きた。

仕事の夢は見なかった気がする。やっとまともな夢を見れるようになったみたいだ。
1ヶ月以上見続け、仕事を休み始めてからも2週間近く見続けた仕事の夢からやうやく解放された。

 

症状もだいぶ落ち着いてきた。
 
午前中は洗濯や植物の世話や昨日書けなかった日記の記載をした。
 
昼食を食べた後キングダム7巻を読んだり、スタディサプリで英語の勉強をしたりした。

今日はトレーニングの日なので夕方にバッティングセンターに行った。
前回よりも当てられるようになったし、いい打球が飛ぶようになった。練習とトレーニングの成果が実感できて嬉しかった。
 
帰りに買い物をして帰宅。
 
家で筋肉体操をやった。今日は腹筋を鍛えた。
 
1週間前くらいから本格的に肉体改造に取り組んで、現在52キロを少し切るくらいで、体脂肪率13%。
2キロ程体重が増え、体も前より思うように動くようになった。
 
夕飯にささみを食べた。
 
食後はテレビでラグビー選球の出てるバラエティを観ながらキングダムを読んだ。
 
今日は何故か一日中寂しい気持に苛まれた。
昨日久しぶりに長い間人と喋ったからかな。
 
今日はザ・ディセンバリスツというポーランドのバンドを聞いた。