あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2019年11月9日

9時頃目覚めた。

 
今日はもし今普通に働いていたら、結構大きな仕事があった日。
無責任だが、大丈夫か少し気になる。

 

午前中は洗濯と、きっちりめの掃除をした。
 

昼にスンドゥブチゲを作った。これ好き。
 
昼食を食べてからブログ記事の更新をした。
ずっと出し続けているGoogle AdSenseの審査が毎回アクセス不可ではじかれる。何で?
調べてみるとはてなブログGoogle AdSenseの相性が悪いとかで何回か申請すれば通る場合があるとか書いてあったけど、全然通りまへん。
もう5回くらい弾かれてます。
 
そして16時頃、また私生活のタスク消化シリーズで、途中から読めていなかった漫画のメジャーセカンドを買いにブックオフに行った。
 
その後薬局に行き、ハンドクリームとボディクリームを買いに行った。(女子か)
 
とは言っても、実はハンドクリームは手がベタつくからあまり好きじゃなく、今まではハトムギのボディミルクで補っていた。
これがポンプ式で使い勝手が良かった。
 
ハンドクリームで同じ様なのがあるかなーと探してみると、ドンピシャなのがあった。
アトリックスのハンドミルクってやつ。
これは今実際に使っているが、手もベタつかず、保湿もしっかりできるのて気に入った。
 
ボディクリームはボタニストのボディミルクライトというのが匂いがめちゃくちゃ良かったので買った。
 
 
 
 
夕飯に豚肉と白菜のミルフィーユ鍋を作ってみた。めちゃくちゃ美味かった。
 
今日鍋しか食ってない。
 
食後はテレビで見ながらメジャーセカンドの15巻を読んだ。
 
世にも奇妙な物語は好きでいつも見ているが、大体後半の話になるとあんまり面白くなくて別のことしだして観なくなっちゃうんだよなー。
 
今日はカナダのシンガーソングライター、ブライアン・アダムス、カナダのバンド、ブロークンソーシャルシーン、
アメリカのジャズミュージシャン、ブライト・モーメンツ、日本のノイズロックバンド、ボリスを聴いた。
 
Broken Social Sceneは久々にツボにハマったバンドだった。気づくの大分遅いか。