あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2019年11月8日

昨晩は2時くらいまで起きていたのにもかかわらす、今日は9時頃目覚めた。

 
洗濯を済ませ、英語の勉強をして、アフィリエイトの記事を書いた。(実はやっていた)

 

 

 
午後、ストレイテナーのライブDVDを見た。
おそらく一年以上前に買ったものだが、ビニールカバーも取らずに引き出しで眠ったままだった。
ホリエさんいい声だなあ。
 
 
なんか最近私生活の溜まりまくっていたタスク消化みたいなことばっかりやってんな。
こういうのが溜まりすぎてたのも、気持ちに余裕がなくなってしまった要因だったかもな。
 
久しぶりにエレキギターを弾いた。
久しぶりで大分鈍っていたが、いい気分転換になったし、頭や手先のいいリハビリになった。
 
夕方に少し買い物に行った。
 
今日は友人と会う予定だったが、急遽なくなった。
 
夕飯にすき焼きを食べて、その後はテレビを見ながらキングダム11巻を読んだ。
信は一気に百人将になり、前回の戦いで信と同じ位だったものは五将になり、信の五将たった人や上の立場だった人が信の下につき、なんか会社と似てるなと思った。自分と重ねてしまう、というか比べてしまう。
 
金曜ロードショーでイットって映画観たけどマジで意味がわからなかった...。