あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2019年10月27日

8時頃目覚めた。今日は割と寝起きが良い。


今日もまだ頭がぼーっとする。頭痛もある。多少熱っぽくなることもある。

 
今日は会社に出す休職に伴う申請書類を書き終えるのが目標だった。
だが傷病手当の申請の出し方、出すべきか否かなどを何を申請していいのか分からず、明日会社にメールで聞いてみることにした。
ただでさえこういう類のものは苦手だが、いつもより頭が働かないのもあり難しかった。


昼過ぎにコンビニに書類を印刷しに行きがてら、ドラクエウォークをやりながら買い物に出かけた。

 

多少気分は楽になった気がする。
夕方頃帰ってきて少しスタディサプリで英単語の勉強をした。


夕飯に昨日に引き続きすき焼きを食べた。すき焼きは美味い。

 
 

食後に、ずっと前に大人買いをしてたが一向に読む暇がなかった漫画キングダムの2巻を読んだ。(遅い)
 
やはり少し頭を使ったりPCで作業をすると頭が痛くなってしまう。
きっと田舎の自然に囲まれたような場所が一番リフレッシュできるんだろうな。