あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2019年10月26日

朝8時くらいに目覚めたが、布団から起き上がれない。何もする気になれない。

 
だが洗濯やらやらなければいけないことはあるので、時間をかけて布団から出た。

 

 
相変わらず頭はボーッとして、前頭葉のあたりが痛む。
 
 
ずっと家にいるのもよくなさそうなので、一日一回はなるべく外に出るようにしようと思う。
 
今日は昔良く行っていたバッティングセンターと買い物に行く予定を立てた。
 
 
昼過ぎに家を出る予定だったが、体がだるく、しばらく椅子でボーッとしているうちにうたた寝をしてしまった。また仕事の夢を見てしまった。
 
予定よりだいぶ遅れて家を出てまず家の近くのバッティングセンターに行った。
自分でも驚くほど打てなかった。自分の状態がどれほど悪いかを痛感できた。
 
買い物をすませ、久しぶりに自炊するために食材を買い帰宅。
すき焼きを作った。
 
家で色々やろうと思っていたことはあったが、ほとんどすることができなかった。