あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2020年2月15日

一昨日と昨日も一日働いた。

 

 
木曜日に上の人とミーティングして、今やっている案件の課題が割と分かった。
 
ミーティング前まではのんびり情報収集していたが、ミーティング後は一息ついてから気合いを入れ直して、課題の洗い出しとまとめと資料作成をした。
まあよくある課題だが、簡単に解決することでもない。
やるべきことは沢山ある。
 
金曜日は色々と情報収集と集計をした。
まだ見えていない部分があるので、そこを来週以降調べていきたい。
 
昨日は仕事の後、職場の人と飲んだ。
仕事観について結構話したが、自分とは違うタイプの感覚を持っている人で、話は全然合わなかった。
でもそういう人の意見は自分にはない意見なので、良い情報にはなる。
そんな風に考える人がいるんだと。
 
なんかいつものことだが、ちょっと言い過ぎてしまったなと家に帰ってから思った。
 
今日は午前中は洗濯と植物の世話と掃除と英語の勉強をし、
午後は病院に行った。
 
病院の帰りに買い物をして帰った。
 
家に帰ってからバッティングセンターに行った。
買ったバットを初めて使った。
なかなか振りやすくて良かった。
今日は足の使い方、体重移動を意識して打った。
足の上げ方、タイミングの取り方は引き続きの課題だ。

 

夕飯に豚肉を焼いてキムチと食べた。

 

食後はブログを更新した。

 
 
今日聴いた音楽。
 
アメリカのサイケデリックロックバンド、ワンド。 
Growing Up Boys

Growing Up Boys

  • Wand
  • ロック
  • ¥204
    • provided courtesy of iTunes

 

アメリカのロックバンド、アメリカン・フットボール
The Summer Ends

The Summer Ends

  • American Football
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes