あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2020年2月23日

昨日は結構頭が疲れてしまったので日記を上げずに寝た。

 

 
昨日の午前中は洗濯と掃除と植物の世話と英語の勉強をした。
 
午後は巨人対日本ハムのオープン戦やRIZINを観たり、ブログの更新をしたりした。
 
朝倉未来の試合は良かったな。
相手と髪型被ってたのはちょっと面白かったが、朝倉選手の左のキックが結構良いのが入っていて、キックもこんなにエグいのかと驚いた。
 
調子は悪くなかったと思うが、またやりたいことが溜まってしまったせいか、気持ちの余裕が無くなり頭が痛くなってしまった。
 
休もう。
↑ ↑
ここまでが昨日書いた文章。
 
今日は9時頃起きて、少し頭の痛さは残ってたものの、割と回復した。
 
午前中は洗濯と英語の勉強をした。
 
昼を食べ、午後は巨人対楽天のオープン戦を観た。
モタの打撃は魅力的だなあ。
守備がもっと良くなればレフトとか一塁で先発する試合もあるかもな。
 
後はブログの更新をしたりした。
 
最近またやることが増えすぎて危ない傾向にあるので、思い切って幾つか捨ててやることを絞ることにしよう。
 
今日聴いた音楽。
 
アメリカの姉妹デュオ、リリィ・アンド・マデリン。 
Sounds Like Somewhere

Sounds Like Somewhere

  • Lily & Madeleine
  • シンガーソングライター
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 
アメリカの女性シンガーソングライター、ブルック・アンニベル。
Under Streetlights

Under Streetlights

  • Brooke Annibale
  • シンガーソングライター
  • ¥204
    • provided courtesy of iTunes

 

 
アメリカの女性フォークシンガー、エンジェル・オルセン

 

 

Shut Up Kiss Me

Shut Up Kiss Me

  • provided courtesy of iTunes
What It Is

What It Is

    • provided courtesy of iTunes