あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2019年11月23日

9時頃起きた。
 
ふと前の職場のことを考えた。
うまく仕事が回っているか、チームの皆にどう思われているか、色々考えた。
少しすると頭痛の予兆を感じた。いかんいかん、あまり思い出さない方が良いんだな。
これが適応障害かと自分自身のことながら、何だか不思議な気分だ。思い出すだけで頭が痛くなるなんて。ミカサか。
 
午前中は洗濯と英語の勉強をした。

 
 
昼にこのサバの水煮の缶詰を温めて小ネギを散らしたら中々美味かった。
伊藤食品 美味しい鯖水煮 食塩不使用 190g×24個

伊藤食品 美味しい鯖水煮 食塩不使用 190g×24個

 

 

週3くらいでサバ缶食べ、色々食べ比べて比較しているが、お気に入りはこのニッスイのサバ缶。

よくあるサバ缶は味が濃すぎてご飯がないと食べられないが、これは味があっさりしていて食べやすいから、これだけ単体で食べられる。 そして美味い。

 
午後は弾き語りの練習をした。
ピロウズフジファブリックと少しエレカシの曲を練習した。
 

 

トライアル

トライアル

    • provided courtesy of iTunes
陽炎

陽炎

    • provided courtesy of iTunes
悲しみの果て

悲しみの果て

    • provided courtesy of iTunes

 

 
手の感覚や歌い方はやはり鈍っていると感じるが、以前より良い意味で適当というか、完璧を求めないで、自分の引きやすいように、歌いやすいようにを意識してみたら、何だかフィーリングは以前よりも良いのではないかと思った。
 
 
今日は買い物に行けなかったので、夕飯は有り合わせで済ませた。
今のマイブームはシューアイスに餡子付けて食べること。マジでうまい。
 
 
食後は20時頃届いたAmazonの開梱したり、(Amazon受け取りサイン要らなくなったのね!)今頃ブログ村に登録したりした。
効果あるのかな。
 
 
絶望 感の暗闇を何度も抜け出したはずだ。
絶望 感の暗闇を何度も抜け出したはずだ。