あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2020年1月10日

今日も1日働いた。
今日は午前中はやや頑張りすぎて頭がボーッとしたが、とても良い一日だった。

 

 
今日は休職する少し前にある現場で一緒に働いていたお客さんのところに行き、話す機会があった。
 
とても話しやすくて良い方々なので、話せてとても楽しかった。
 
仕事終わりに飲みにも連れてってくれ、とても楽しい時間を過ごせた。
うちの会社の他の社員から聞いていたのか、俺が休職していたことも知っていて、気遣ってくれたりもした。
体調を崩して休職していたことは、まあできれば聞かれない限り言いたくないと思っていたが、もう既に知られているのであれば、むしろこちらとしても助かるなと思った。
 
それを知った上で変わらず接してくれて、仕事をくれる方は大事にしないといけないよな。
 
今日聴いた音楽。
イングランドののインディロックバンド、ブロック・パーティ
Octopus

Octopus

    • provided courtesy of iTunes