あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2020年2月24日

9時頃起きた。
調子は悪くない。

 

 
午前中は洗濯と英語の勉強をした。
 
昼を食べ、午後は今日も巨人対広島のオープン戦を観て、ブログの更新をした。
 
16時頃から久しぶりにエレキギターを弾いた。
V-PICKS中々弾きやすいなあ。
ピックが弦の上で滑る感覚で、素早いストロークがやりやすい。

 
  
その後バッティングセンターに行った。
今日は何故か全く打てなかった。
何故か分からないけど、考えられる要因は、暗かったことと、少しフォームを変えたことと、人目を気にしてしまったことくらいかな。
また行って確かめよう。
 
帰りに買い物をして帰り、夕飯に肉豆腐を作って食べた。
美味かったが、量作り過ぎて後半くどかった,
 
食後はYouTubeを観たり、AWSの資格の本を読んだりした。
 
 
今日聴いた音楽。
アメリカのインディロックバンド、ダムダムガールズ。
He Gets Me High

He Gets Me High

    • provided courtesy of iTunes

 

 
アルゼンチンの女性シンガーソングライター、フアナ・モリーナ。

 

 

Medlong

Medlong

    • provided courtesy of iTunes