あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2020年1月17日

昨日は会社の人何人かとカラオケに行った。

 

前半は色々会社のことについて話した。
まあ、やっぱり何でか悪口大会になるんだよね。
俺はあんまりそういうの好きじゃないからあんまり気分は良くなかったが、自分が見えていない会社の部分が見えたのは良かったと思う。
後半はカラオケをしたが、楽しく歌えた。ヘッドボイス覚えてから歌うのが劇的に楽になった。
ただ、まだ上手く声を出せない時や、後半へばるところはあったので、練習していきたい。
 
昨日今日と先輩とわりと熱く会社のことについて語った。
 
自分でも驚くくらい色々なことを熱弁してしまった。
なんか最近自分の思いをじっくり考える時間があって、色々自分なりに考えを説明できるようになったのもあるが、その先輩はとても聞き上手で話しやすく、つい色々話してしまう。
何でかはよくわからないけど、すごいなと思う。
 
今日聴いた音楽。
 
イギリスのミュージシャン、スピリチュアライズド
Lay It Down Slow

Lay It Down Slow

    • provided courtesy of iTunes