あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2020年1月14日

今日も1日何とか働けた。
三連休明けで割と余裕があるかと思ったが、初日から疲れた。

 

 
何があったと言うわけでもないが、なぜか今日は調子が上がらなかった。
調子が上がらなかったと言うのは、なんか頭がぼーっとして、すぐに疲れて、人と話すのも面倒くさい感覚だった。
 
何でだろう。
寝不足なのかな。
確かに昨日は少し寝るのが遅くなった。
 
あとは何となくだが、気分が良かった日の次の日は、だいたい反動で沈んでいる気がする。
昨日は一人で家にいたが、一人で盛り上がりすぎたかな。
 
でも今日仕事帰りに、後輩と話しながら帰ったら少し回復した。
 
人と話したくないくらい気分が下がってても、人と話したら元気が出るって不思議。
 
何も投資しなければ、何も生まれないということか。
 
今日聴いた音楽。
 
イングランドのミュージシャン、スティング。
Heading South on the Great North Road

Heading South on the Great North Road

  • スティング
  • ロック
  • ¥255
    • provided courtesy of iTunes

 

 イギリスのエレクトロニカミュージシャン、フォー・テット。 
Ocoras

Ocoras

  • Four Tet
  • エレクトロニック
  • ¥204
    • provided courtesy of iTunes