あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2019年11月24日

 
6時半頃起きた。
 
今日は友人と弾き語りの演奏会の約束があった。
 
8時半ごろ現地の駅に着き、友人と合流した。
 
持ち込みOKのカラオケだったので、お菓子などを買い込んで行った。
こういう時いつも買い過ぎて余らせてしまう。
いつも余らせるのに、未だに感覚がつかめないんだよなあ。
 

 
カラオケには6時間入ることにした。
 
友人はウクレレで、俺はアコギで計19曲演奏した。
ゴードチェンジが大分お粗末だったから、今後の課題だな。
感覚取り戻さなきゃな。
 
15時過ぎにカラオケを出て、飯を食うにも中途半端だったので、少しぶらぶらした。
ユニクロが感謝祭セールをやっていたので少し見たが、人が多すぎてすぐ離脱した。
 
 
 
 
その後、少し早いがカレー屋で飯を食べた。
カレーは大好きな食べ物なんだけど、いつも大体匂いで想像する美味さのハードルを超えてこないんだよなあ。
たまに味も匂いに勝るものもあるんだけどね。
それでも定期的に食べたくなる不思議な食べ物だな、カレーは。
 
 
カレーを食べてから友人とは解散して帰宅。
なんか今日は疲れたなー。
 
家に帰ってキングダム21巻を読んだ。
蒙豪じいちゃん頑張れ!!
キングダム 21 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 21 (ヤングジャンプコミックス)

 

 

 今日歌った曲。

記念写真

記念写真

    • provided courtesy of iTunes
BOAT HOUSE

BOAT HOUSE

    • provided courtesy of iTunes
Bye Bye

Bye Bye

    • provided courtesy of iTunes
My girl

My girl

    • provided courtesy of iTunes