あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2019年11月16日

9時頃起きた。
寒くてベッドから出られない。

 

現在エアコンが安全基準を満たしていないとかで、管理会社から使用ストップがかかっていて使えていない。
家にある暖房器具と言ったらつい最近買ったこのちっちゃいホットカーペットだけ。
 
毎日ストールと毛布にくるまっている。
ユニクロとかにも売ってるけど、この2wayストールが結構好き。
 
 
午前中は洗濯と英語の勉強を少しした。
 

 

この頃the xxのAngels が自分の中でリバイバルブームで、ちょっと真面目に歌詞を見て訳してみた。
 
 
昼はブロッコリーとアボカドと鳥の唐揚げのオール冷食。
 
その後は少し興味本位で副業を色々調べた。
 
夕方頃買い物に行った。
 
 
 
夜は肉豆腐(iphoneで「にくどうふ」で変換できないの何で?)っぽいのを作って食べた。美味かった。
 
 
プレミア12の日本対韓国戦を観た
今日は序盤から日本が得点を重ね、先発も安心できそうな岸だったので、楽勝かなーと思いつつうとうとしてしまい、はっと目が覚めると何と1点差まで追いつかれているでばないか!流石に韓国しぶといな。
そのあと両軍得点を重ねたが、日本が逃げ切り勝利!
まあ今日は決勝進出が決まっている2チームで消化試合みたいな感じだったけど、明日の決勝も勝つぞ!
 
 
 
今日はアメリカのインディーロックバンド、スーパーチャンク、
The xxのメンバーでソロでも活動している、ジェイミー・エックス・エックス
アメリカの男女エレクトロポップ・デュオ、ソフト・メタルズ
を聴いた。


Soft Metals // "Lenses" (OFFICIAL VIDEO)

 

Lenses

Lenses

  • Soft Metals
  • エレクトロニック
  • ¥200
    • provided courtesy of iTunes
The Past Recedes

The Past Recedes

    • provided courtesy of iTunes