あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2019年11月13日

9時半頃起きた。
今日は症状は出ていない。

 

午前は洗濯と英語の勉強とブログ記事の更新をした。

 

昼に冷凍の焼き鳥とブロッコリーミニトマトとチーズでグラタンみたいなのを作ったが、あまり美味くなかった。
 
昼を食べた後、会社に提出する書類の準備をして郵便局に持っていった。
 
その後今日は定期通院の日だったので、2週間ぶりに病院に行った。
人と話したりすると症状が出ることを伝えた。
3週間ぐらい経てば治ってくるだろうと言われた。
今まで朝晩飲んでいた安定剤は、朝昼晩の3回飲むことになった。
 
その後成城石井に行き、朝飲む完全無欠コーヒー用のギーを買った。

 
帰りの足で夕飯の買い物をした。今日はクリームシチューを食べると決めていたので、材料を買った。
 

 

家に帰って、夕飯にシチューを作った。

 
夜はプレミア12の日本対メキシコ戦を観た。
今日は3-1で日本の勝利!
先発の今永ナイスピッチ!安定感抜群だなー。
坂本も慣れた2番で3安打!復調できて良かった!

 
今日はキングダム14巻を読んだ。
信が瀕死の状態の時に命がけで信を守ろうとする飛信隊の隊員達。尾倒が死の直前に信に言い残した、「仲間の力込みでお前の力だ」という言葉が、何か自分にとってもすこ少し響いた言葉だった。

 
 
今日はイングランドの女性シンガーソングライター、ガブリエル・アプリン
アメリカのピアノロックバンド、ザ・レイン・オブ・カインドを聴いた。
 

 

 

Panic Cord

Panic Cord

    • provided courtesy of iTunes