あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2019年11月28日

7時半頃起きた。
不思議な夢を見た。
説明は難しいが、なんかダクトみたいなところを潜ってた気がする。あと大学の時の知り合いが出てきていた。
 
午前中は洗濯と掃除と英語の勉強をした。
 

 
昼に適当ビビンバを作って食べた。
 
午後、ケーブルテレビの受信機交換で業者が来た。
テレビでYouTubeが観れるようになったのと、地上波以外も番組表から録画できるようになったのは地味に嬉しい。
 
工事が終わってからしばらく受信機の設定いじったりしてみた。
 
その後ブログ記事の更新をしたり、会社のメールを返したり、筋肉体操をしたりした。今日は腕を鍛えた。
 
そしてその時は唐突に訪れた。
 
ついに、やっとGoogle AdSenseの承認が通った!(このブログじゃないけど)
11回目にして・・・。
 
設定してみたけどまだ反映されていなさそう。
反映に時間がかかるのかな。
 

 

夕飯に豚肉と卵を焼いたやつを食べた。実家で出てたからたまに自分も作るけど、あれなんていうんだろう。名前あんのかな。
これっぽいけどこれなのかな。
 
食後は音楽を聴きながらキングダム24 巻を読んだ。
燕国の将軍激辛は、前置きでかなりかいかぶられていて、そんなに強いのかと思いきや、李牧率いる趙国にあっさり討ち取られてしまった。
なんとなく持ち上げられ方がフラグっぽかったし、すごい雑魚キャラの顔してたから何となく予想はしてたんだけどね。
というか李牧と龐煖が強すぎなのか。
キングダム 24 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 24 (ヤングジャンプコミックス)

 

 

今日聴いた音楽。
イングランドの女性シンガーソングライター、FKAツイッグス。
Two Weeks

Two Weeks

  • FKA twigs
  • エレクトロニック
  • ¥250
    • provided courtesy of iTunes

 

カナダのギターレスロックバンド、デス・フロム・アバヴ 1979。
 
アメリカのDJ、フライング・ロータス。 
Never Catch Me

Never Catch Me

    • provided courtesy of iTunes

  

フランスの女性シンガーソングライター、ザーズ。
Champs Elysées

Champs Elysées

  • ZAZ
  • ポップ
  • ¥255
    • provided courtesy of iTunes

 

アメリカのミュージシャン、ツインシャドウ。

To the Top

To the Top

    • provided courtesy of iTunes
 
イギリスのミュージシャントロピクス。
Mouves

Mouves

  • Tropics
  • エレクトロニック
  • ¥150
    • provided courtesy of iTunes

  

アメリカの女性シンガーソングライター、トリスタン・プリティマン
Madly

Madly

    • provided courtesy of iTunes