あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2019年10月29日

7時くらいにふと目覚めたが、なかなか起きれず結局10時くらいまで寝ていた。

 
起きてから頭痛がする。
昨日見た夢も仕事の夢だった。
 
今日も午前中はスタディサプリで英語の勉強をした。

お昼は中華丼を食べた。
自分の中でテッパンのトッピンングはカレー粉なんだけど、これって一般的なのかな?
やったことない人は是非お試しを。
 
午後は家で筋トレをした。
だいぶ頼りない体になってしまって    いたので、この機会に肉体改造しようと思う。
ちなみに今は170センチ50キロです。
2ヶ月後は60キロくらいを目指します。
プロテインザバスで行きます。

 
 
その後しばらく行けていなかった通院中の耳鼻科に久しぶりに行った。
その足で少し遠回りして散歩して買い物して帰宅。
 
今日職場のセキュリティカード等を会社の人が取りに来てくれた。
普段はとても気さくな人だが、流石に今日は言葉も少なく、こっちから職場のことを質問しても、歯切れの悪い答えしか返ってこなかった。そりゃそうだよな。急に抜けたら現場も大変だろうし、俺のことも良く思っていないのだろう。無理もない。
 
夜はしらす丼スンドゥブチゲを食べた。
このレシピでしらす丼作ったらなかなか美味かった!

 
夜キングダム の3巻を読んだ。

 
 
夜知り合いと電話する機会があって、たわいもない話だったが、少し気分が楽になった気がする。
 
元々音楽が好きで、色々聴き漁っていたが、ここ最近は音楽すら楽しめていなかったので、また音楽を色々聞いていこうと思う。
今日はフォー・テットの曲を聞いた。イングランド出身のエレクトロ・ミュージックアーティスト。

 

Four Tet

  • エレクトロニック