あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2020年3月6日

今週も働いた。
今週はキツかった。

 

 
水曜日はここまでからしたら珍しく落ち着いていた。
 
久しぶりに仲のいい人と職場で話した。
メンタルの健康のためにも、これくらいの息抜きはもう少しできる余裕が欲しいな。
そしてこの日は車内コンサルの人と復職後の近況についてヒアリングがあった。
何とか自分でコントロールしてやってはいるが、少し振り返してきていることを正直に伝えた。
また厳しくなったら相談してくれと言われ、とてもありがたかったが、なんかここにいる限りはもう自分で何とかするか、離れるかしかないかなと思った。
 
木曜日は頭の中ももくもくで頭がぼーっとしていた。
 
金曜日は上手く実作業からは離れられたので何とか持ち堪えた。
 
少し頭の状態が良くなると、それまでの分を取り戻そうとまたやりすぎてしまう。
 
早く軌道に乗りたいな。
 
今日聴いた音楽。
アメリカのジャズサックス奏者、カマシ・ワシントン。
The Rhythm Changes

The Rhythm Changes

  • Kamasi Washington
  • ジャズ
  • ¥204
    • provided courtesy of iTunes