あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2019年11月10日

9時半頃起きた。

 
午前中は洗濯と少し英語の勉強とアフィリエイト関連の作業をした。

 

 
午後は不動産購入の説明を受けに行った。
不動産の話は色々知らないことが多かったり、数字が沢山出てきたりで頭が疲れる。
 
今日は金利の説明を中心に聞いた。
自分の年齢や時期的にも買った方が良さそうという気持ちにはなった。
ただ、不動産業者はやはり早く買うことを勧めてくるが、いかんせん高い買い物なので慎重にはなる。
今日はとりあえず少し考えさせてくれるよう伝えて帰ってきた。
 
こういうのも今までくらい忙しかったら考える余裕は全くなかったから、
ある意味色々考える良い機会になっている。
 
約4時間の説明...
また頭が痛くなった。もう病気のせいかどうかわからん。
 
家に帰り、夕飯にレトルトカレーと巨峰を食べて、テレビを見ながら漫画を読んだ。
最近はレトルトカレー電子レンジでチンで行けるのね。
 
今日はアメリカのフォークロックバンド、ボン・イヴェールを聴いた。
移動時間にipdをシャッフルで聴いていたらライフハウスの"Just Another Name "が流れてきた。最初は曲名すら分からないくらい、殆ど聴いていなかった曲だったが、これ、めちゃくちゃかっこいい。

 

ジャスト・アナザー・ネーム

ジャスト・アナザー・ネーム

  • ライフハウス
  • ロック
  • ¥250
    • provided courtesy of iTunes