あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2019年10月31日

7時頃目覚めた。すごく久しぶりに仕事関連の夢を見なかった気がする。

そのまま二度寝してしまい、9時頃目覚めた。そして仕事の夢を見てしまった、、、
二度寝はするもんじゃないな。

 

 
今日も午前中は英単語の勉強をした。

 
昼食を食べてからブログ関連のことを少しした。
あとはauの2年継続のギフトだかなんだかで期限付きのギフト券がもらえたので、特に欲しいものもなかったが、デカいビーズクッションこうたった。
 
その後運動がてらバッティングセンターに行った。
前回よりはマシなバッティングができたと思う。阿部がテレビで言ってた「なるべく球を引きつけて、真横に打つイメージ」でやってみたが、完全に引っ張ることしか出来なかった。阿部すげえ。
 
その足で買い物に行った。
昨日ダックフットを買ってから、植物に愛着が湧いてしまい、今日スウェーデンアイビーとドラセナを買い足した。

f:id:the-art-of-navigation:20191101002533j:plain

 
 
 
帰ってみんなで筋肉体操で腕を鍛えた。
 
 
夕飯を食べた後キングダム5巻を読んだ。
 
今日はアメリカの女性シンガー、ジョーン・オズボーンと、カナダの女性シンガー、ファイストを聴いた。
 

 

Joan Osborne

  • ポップ