あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2020年6月14日

先週も休まず働けた。
在宅じゃなかったら今頃やっていけてただろうかと思う。

 

 
在宅はギリギリまで寝れるし、自分の時間も作りやすいし、多少体調が悪くても何とかなる。
 
奇しくも復職してすぐに在宅勤務が世界的に進んで、それに救われた所は少なからずある。
 
今は正直に言うと、症状が出ている。
頭がボーッとして、言葉が出ないことも増えて、なかなか活力が沸かない。
 
そんな中でもマインドは無理やり前向きに強く持つようにしていて、それで持っているようなものだ。
 
今ここでまたギブアップすれば楽だろうが、今の自分の働けてる環境は、きっとまた手に入れるのは難しい。
 
今はそれを手放したくない、そのマウンドから降りたくないという気持ちで満身創痍を見せないようにしている。
 
格闘家だって常に怪我の一つや二つはしているように、仕事で闘っていれば病気の一つや二つ常にあるだろう。
 
 
今日聴いた音楽。
ベルギーのインディロックバンド、マーブル・サウンズ。
ベルーギーのアーティストあんまり聞かないが、結構良いな。
The Days We Care About

The Days We Care About

  • Marble Sounds
  • ポップ
  • ¥153
    • provided courtesy of iTunes