あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2020年3月20日

8時頃起きた。
最近は早く寝るようにしてるからか、8時前には自然に起きられる。

 

 
午前中は洗濯を済ませ、縄跳びと素振りをして軽く運動をした。
 
午後はブログを更新したり動画を観たりした。
 
夕方買い物に行き、夕飯に久しぶりに麻婆豆腐を作った。
普段買わないトップバリューの麻婆豆腐の素を使ってみたが、めちゃ旨かった。

 
食後に待ちに待ったキングダムの最新刊57巻を読んだ。
まだ読み途中だが、王翦の危機にの死に物狂いで助けに入る王賁、超強敵に捨て身の覚悟で挑み見事討ち取る蒙恬、河了貂の絶体絶命の危機を脱してついに目の前に敵将李牧の姿が!
がしかし!
またあと一歩のところであの男、龐煖さん登場。。。
李牧「いけっ!ホウケン!!」 
ホウケン「ワレブジンホウケンナリ」
ポケモンはずるいよ。。。
キングダム 57 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 57 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者:原 泰久
  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: コミック
 

 

体調は少しずつ良くなっている。

でもまだ背中の痛みは残っている。

パソコン使っている限り付き物なのかな。

 
 
今日聴いた音楽。