あの場所からの景色

あの場所からの景色を見るために一歩一歩前に進む日記です。

2019年12月5日

10時頃起きた。
なんかELLEGARDENの細美さんと話す夢を見た。

 

最近の曲は落ち着いてますよねとか、もう昔みたいな曲は書かないんですかとか聞いてた気がする。
 
昨日の延長で今朝も中々ベッドから出られなかった。
 
午前中は洗濯と植物の世話と少し英語の勉強をした。
 

 
昼を食べた後、友達がPCのことで分からないことがあるようで、それを見に友達の家に行った。
 
PCのことはそこそこに、飯に行って色々と話した。
何かお互いに時期は違えど、同じような事やってんなーと思った。
類は友を呼ぶとはよく言ったものだ。
 
夕飯はスシローで寿司を10皿くらい食べた。
炙りぶりしゃぶってのが結構うまかった。
 
 
移動時間にキングダム28巻を読んだ。
性格に難ありと言われている王翦と桓騎が揃って大きな働きをした。
きっちり決めるところは決めれる男ってかっこいいよな。

 

キングダム 28 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 28 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者:原 泰久
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/11/19
  • メディア: コミック
 
 
 
今日聴いた音楽。
 
なんかこの曲が聴きたくなった。

 

イギリスのテクノバンド、プロディジー

World's On Fire

World's On Fire

    • provided courtesy of iTunes

 

アメリカのジャズピアニスト、ロバート・グラスパー